なんにもないことなんてないけど

どこにでもいる30歳女。言葉とおいしいもの

やっとはじめた

今年やりたいことの1つだったブログを始めること。やろうやろうって思って、1か月は経ったけど、まあいいでしょう。こんなものだよね。

 

ブログ、いつぶりだろう。大学生ぶりかな。1番熱心に書いていたのは中学生だろうか。

私が高校生の時はもっとみんなブログをやっていた気がする。読むのも大好きだった。

大学生か、院生の頃からTwitterばかりになっていたけど、ずっとずっとなんか物足りなかった。でもそれが何なのかはあまりわかっていなくて。

でもTwitterをあまり更新しなくなって、というか書こうとしてやめることが増えてきて、多分140字におさめられないからだなってやっと気づいた。

別にだからといってブログをやらなくてもいいんだけど、やりたくなったから、やる。

 

おいしいもののこと、主には甘いもの。それと言葉にしたいことをここに。それだけ。