なんにもないことなんてないけど

どこにでもいる30歳女。言葉とおいしいもの

ベイカーズ ゴナ ベイクのスコーン

1週間がやっと終わりましたね、、(息切れ)

といいつつ明日も半日は研修なのですけど、それでも気持ちは違いますよねえ。

 

先週末、ベイカーズゴナベイクのスコーンを食べました。

本当はさくらスコーンがやっている間に行きたかったのに逃してしまい、、悔しかったので、たいやきわかばとコラボスコーンは絶対に食べると決めていたわけです。

 

f:id:nekonohitai123:20230526192215j:image

 

大好きなレイジーデイジーベーカリーとかとは全く違うスコーンではあるけれど、美味しかった!

あんバターサンド(写真左端)は特に!あんこもわかばさんのですもんね、美味しくないわけがなく、、

あんことバターって本当に最高!!

まだあと何個か食べたかったぐらいー。

次食べるなら、あんバターサンド一択だなあ、、