なんにもないことなんてないけど

どこにでもいる30歳女。言葉とおいしいもの

Patisserie Chocolaterie Recit (2)

火曜日。両実家がバタバタしていることもあっていつもより疲弊しているからかな。1週間が長い。

週末に食べる甘いことのことだけが楽しみ。

 

先週末は、Patisserie Chocolaterie Recit さんのケーキとボンボンショコラでした。

このブログでは、2回目かな。

いまコラボイベントをしているようで、そちらのショップでは薔薇をつかったスイーツを出しているそう。非常に惹かれるけど、都会に行く元気はないので店舗の方へ。

f:id:nekonohitai123:20230523204252j:image

オベロン と オレンジキャラメル
f:id:nekonohitai123:20230523204255j:image

ノヴレス と パッション抹茶

 

オベロンと、ショコラプリン?がかなり好きでそればっかり買っちゃうのですよねえ。

モンブランが美味しいそうなので食べてみたいのだけれど、1時間以内に食べることを推奨されているのでなかなか手が出ず。過ぎてしまうとどれぐらい味が落ちてしまうのか気になるところ。