なんにもないことなんてないけど

どこにでもいる30歳女。言葉とおいしいもの

小岩井農場のソフトクリーム

先週の日曜日に所用で東京駅へ。そのついでにちょっと気になっていたソフトクリームを。

 

f:id:nekonohitai123:20230524215203j:image

 

ミルク感はあるけど、こってりはしていなくて氷の粒もかすかに感じられるような。

どっちかというとすぐに溶けちゃうような、こってりしたのが好みで、ちょこんとのっているクッキーも多分そちらの方が合う気がするけれど、これはこれで美味しかった。さっぱり食べられた。

 

こってり濃厚なソフトクリームのあのお店のこともまた書けるといいな。そのためにも食べに行かねば!