なんにもないことなんてないけど

どこにでもいる30歳女。言葉とおいしいもの

春らしさはあっという間

先週末のスイーツは、ル・コワンヴェール パトリック・ルメルさんのいちごタルトと、クロワッサン(フランボワーズ)。

 

f:id:nekonohitai123:20230301211126j:image

 

お皿の上がかわいいでしょう。しかも美味しい。

 

今回思ったのは、私はずっしり濃厚な、こってこてのフランス菓子が好き。

あっさりなのも美味しいけど、惹かれるのはこっち。

お気に入りのパティスリーができると、なんだかほっとする。あそこに行けば、元気になれるって感じだろうか。

 

夫からはババを買ってきてとお願いされてたけど、残念ながらこの日は並ばず。また次のお楽しみ。

 

 

さー、今週末は待ちに待ったチートデイ(という名の好き勝手食べる日)。

今日も筋トレを頑張ったけど、土曜日も筋トレ頑張って、また楽しく食べられるといいなっ