なんにもないことなんてないけど

どこにでもいる30歳女。言葉とおいしいもの

絶賛バタバタ中

学会の登録締め切りが近づいてきていたりでバタバタ。余裕が全然ない……。

どうしてこうもギリギリまで動かないものか、自分に呆れちゃう。毎年のことだけれど。

 

と言いながらも甘いものを食べることはやめられない。

アップしたいものがいくつかあるのだけど、出来るだけ時間系列で。

 

この日は、アトリエ・ヨロイヅカの期間限定ケーキ!

 

f:id:nekonohitai123:20230412223505j:image
f:id:nekonohitai123:20230412223509j:image

 

盲点だったのだけど、意外と桜スイーツを色々とやっているのですね。

 

ガツンと桜感があるわけではないけれど、ちゃんと桜。

ル・レ(ロールケーキ状の方)は若干、ぼんやりしているような気もしたけれど、概ね満足でした。

でもね、写真はないけど、夫が食べていた桜のモンブランが1番美味しかったかもしれない。いちご感が強いのかな?って避けたのだけど、そっちが当たりだったみたい。そんなこともありますね。