なんにもないことなんてないけど

どこにでもいる30歳女。言葉とおいしいもの

ヒルトップで誕生日ディナーを

なんだか忙しい日が続いております。

歓送迎会があったり、学会の抄録登録も近づいてきているのでその準備をしたり。

どうにか時間を確保せねば不健康になってしまう。真面目だけではやれないよね。

 

先月のお誕生日はヒルトップでディナーでした。

この日も夫婦ともども研修だったので、終わった後で近場でディナー。

東京で1番お世話になっているのではないかという、山の上ホテルヒルトップにしてもらいました。

なぜかというと、桜のパフェがあるから!あと、ロングマカロニグラタンが食べたかったので。

 

f:id:nekonohitai123:20230405222502j:image
f:id:nekonohitai123:20230405222510j:image
f:id:nekonohitai123:20230405222506j:image

 

桜パフェ、昨年のよりも好き。飴細工も食べやすくなったような?

ディナーとはいえ、パフェがメインだったので、コースではなくロングマカロニグラタンにしたのだけど、お腹がはち切れそうでしたー。贅沢な苦しさですねえ。

 

期間限定のパフェを選びがちだけど、またプリンアラモードも食べたいな。

そして天ぷらも食べたい。朝ごはんもうっとりする美味しさなのですよね。