なんにもないことなんてないけど

どこにでもいる30歳女。言葉とおいしいもの

いつもの土曜日

土曜日の流れが変わった。もう2年以上スーパービジョンをオンラインで受けていたのだけど、この冬から別の先生に受け始めて対面になった。

オンラインだった時は、それ以外に予定がなければ出かけなかった。それが、せっかく外に出るならと買い物をしたり用事を入れたりするようになった。

 

私は土曜日に筋トレをする。朝起きて、バタバタ筋トレをして、身支度をして朝ごはんを食べてバタバタ出かける。一筆書きみたいに。

だからスーパービジョンまで終わるとやっと一息つく。それから私は心に決めていたお店に甘いものを買いにいく。

 

今週は、Patisserie Chocolaterie Recit へ。

f:id:nekonohitai123:20230205202029j:image

カップ入りのものを1つずつ食べて、ケーキを夫と半分こした。

どれもおいしかった。前回はわりと日本っぽい、生クリームを使ったケーキを中心に買ったのだけど、今回買った感じのケーキの方が好きかも。

あと、サヴァランもバリエーションが豊かでたのしい。また近いうちに行きたい。

 

夫へのバレンタインチョコレート(といいながら、毎年私が食べたいものを選んでいる)も買ってきた。当日が楽しみだなー。