なんにもないことなんてないけど

どこにでもいる30歳女。言葉とおいしいもの

週末が終わる

週末が終わる。休みはあっという間だ。

いつも通りSVに行き、職場内の研修資料を作り、主催している読書会のあれこれをしたら、もう日曜日の夜。

休みは好き。だけどあっという間で悲しい。

今週こそ、前回のチートデー記録をしたかったのになー。来週末はどこかでできるだろうか。

研修資料は終わったけど、今度はそろそろ学会のことをやらねばだけど。確定申告もあるし、来週日曜は研修もある。誰だ、時間泥棒は…!(私ですね)

 

昨日の夜おやつは神楽坂で買ってきた大学芋。

 

f:id:nekonohitai123:20230219210730j:image

 

切り揚げが美味しかったので、ノーマルのも食べたくて。こちらも美味。ほくほくで、蜜は甘辛くて。

甘いものはいつも裏切らない。大好き。