なんにもないことなんてないけど

どこにでもいる30歳女。言葉とおいしいもの

チートデー記録(投げやり)

 

また一週間が始まった。今週はいつも通りの仕事もいつもより数をこなさなければいけないし、いつもと違う仕事もあるので色々憂うつ。

無事に乗り切って、早く週末を迎えたい(気が早い)

 

さて、もう投げやりにチートデイ記録を。

私はコロナ禍に結婚をして生活も変わったからなのかびっくりするぐらいに太ったので、結婚写真を撮ることきっかけに運動を始めたのですよね。習慣的に運動をするようになって1年ちょっと?

結婚写真は撮り終わったけれど、もうちょっと体重を落としたい気持ちなので、食事を控えめにすることも継続中。

ただ、もともと食いしん坊なのでストイックにはできず、月1回程度チートデイを設定しているのです。

 

2月のチートデイは菓子パン2.5個からスタート(写真なし)

そのあとお昼にスペイン料理を食べー、

f:id:nekonohitai123:20230220211815j:image

f:id:nekonohitai123:20230220211819j:image

 

デザートにはヌテラのクレープ…!

f:id:nekonohitai123:20230220211856j:image

 

チョコレートのアイスクリームも、、

f:id:nekonohitai123:20230220211938j:image

 

夕ごはんはポテトをサワークリームチリソースで食べるという背徳的なやつ。

あと冷凍していた551の豚まんを食べたり、から揚げを食べたり、、

 

さらに夕食後は、流行りの生ドーナツを4つぐらい?

 

f:id:nekonohitai123:20230220212024j:image

 

生ドーナツは初めてだったけど、こんなに美味しいのですねえ。

もっと食べられたな(おい)

 

もっと何か食べたかな?今月も幸せな時間でございました。

次は3月の初めに開催する予定。今から何食べるか考えてるぐらいに楽しみ。